2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗状況12/29

現状把握にたいして進捗状況 1.家賃が払えないことを不動産会社に連絡したら、契約した保証会社から後日連絡がいくのであらためて事情を説明するように、とのことだった。昔家賃が払えなかったときは大家さんに連絡したものだが、今はこうなっているのか。 …

テイケイワークスに派遣登録

求人で割がいい仕事があったので応募したら、まず登録会にこいということで登録してきた。とにかく何か行動していないと時間を無駄にしている気がする。 結果無駄足だった。 まず、自分で求人に応募できない。仕事を受けるにはテイケイワークスから紹介され…

アベノマスク申請

今日アベノマスクの申請をした。12月24日にネットニュースで知ってから厚生労働省のHPを見た。ゴチャゴチャして見にくく、よくわからない。あらためて「マスク」「申請」でやり方を調べてやっとわかったので申し込んだ。 見方1 見方2 見方3 見方4 見方5…

現状把握

42歳独身、アパート住まい。家賃一か月滞納。 日払い可能な派遣を探している無職。 ネットで仕事をしたいとエクセルVBAを取ったが社会からは相手にされず。 消費者金融レイクから借金50万、日本育英会から借金230万。 動き出すのが遅かったが、早く仕事をし…